人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本橋高島屋 プリザーブドフラワー展

1月30日よりはじまったプリザーブドフラワー展も明日を残すだけになりました。
昨日は 大雪にもかかわらずたくさんの方々が 体験レッスンにいらしてくださいました。
みなさまそれぞれに 素敵に個性的にしあがり私たちも楽しい時間をすごすことができました。
足元悪い中本当にありがとうございました。

期間中もアトリエでレッスンがあるので なかなか会場にいけませんが、今回の出展している
ほかのショップの作品はもちろんのことですが、皆様もとても素敵な方が多く、会場がほんわかしたムードで楽しくすごしております。
日本橋高島屋 プリザーブドフラワー展_c0156595_17104236.jpg

明日はいよいよ最後の体験レッスンです。多くの方にお目にかかれるといいなと期待をしております。 


レッスンのお申し込みはこちら→http://www.d-fleur.com/book.html
当日の参加もちろん大丈夫です♪

by d-fleur | 2008-02-04 17:06 | イベント

ワンランク上の石膏オブジェ・フラワーアレンジ・お茶箱を提案いたします♪ 


by d-fleur