大人気 樹脂コーティングフラワー!

このところ忙しく ひさしぶりのブログ更新です。
先週末に 樹脂コーティングのアクセサリーコースの集中レッスンで福岡にいってまいりました。
集中レッスン2回で 12作品を作成しますのでみなさん集中して真剣にのぞまれておりました。
2回目のレッスンのみなさんは お花を開くのがなれていらっしゃるので きれいにお花を組み替えされましたが、装飾部分が大変でしたね。

山口在住のWさんは前回仕上げされたピアスをしてレッスンに
お見えになり とてもうれしかったです。
樹脂コーティングしているものは身につけられるので素敵ですよね。

お写真の作品は デコミラーです。 折りたたみができるミラーの背部分に樹脂バラをモリモリします。
とても贅沢でみんなに見せびらかしたくなるようなミラーが完成です。
c0156595_17484751.jpg


東京での集中レッスンは7月23.24日を予定しております。
申し込みは18日まで受け付けております。
二日間が予定が会わない方は 1日はほかの日に振り替えOKです。

もちろん集中でなく1ヶ月1単位で進むのも大丈夫です。
ぜひこの機会に挑戦してみてくださいね。
樹脂コーティングレッスンの詳細はこちらです。

デコラシオン・ド・フルール 根本 みき


お問い合わせ info@d-fleur.com
メールに下記の項目をご記入くださいませ。

1. お問い合わせ内容
2. お名前
3. ご住所
4. 連絡先、自宅電話番号 または 携帯電話番号
5 パソコン または 携帯メールアドレス


24時間以内にご返事がない場合は メールが届いていない可能性がありますので
お電話でご連絡いただけると幸いです。(03-5996-7348)

ランキングに参加しております。056.gif
↓↓応援のクリックお願いいたしますね。056.gif
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


*******************************************************
デコラシオン・ド・フルールHPはこちら
→ http://www.d-fleur.com/index.html
*******************************************************        作品の著作権はデコラシオン・ド・フルールにあります。作品内容、表現及び情報は、
著作権法上認められた場合を除き、無断で、複製、転載、翻訳、販売、貸与などの利用をすることはできません。
[PR]
by d-fleur | 2011-07-14 18:00 | ルシードフラワー

ワンランク上の石膏オブジェ・フラワーアレンジ・お茶箱を提案いたします♪ 


by d-fleur