25ans ウェディングの取材★

ランキングに参加しております。056.gif
↓↓応援のクリックお願いいたしますね。056.gif
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


先日 長年お世話になっている25ansウェディングより今年もブライダルフラワーの本が発売されるとのご連絡があり、アトリエ紹介の取材の申し込みがありました。
かずあるウェディングの本の中でいちばん リュクスな25ansに掲載していただけるのはとても光栄なことです。さっそく撮影の準備を開始しました。撮影ないようは。。。
c0156595_854689.jpg


1.いまおすすめのブーケの写真アトリエ紹介では生花のアトリエの紹介が多く、プリのアトリエはほんの少しです。
生花ではラウンドブーケが多いので プリザ-ブドフラワーならではのバックブーケを作成しました。 最近再び人気の 優香ちゃんも紹介してくれたとてもスイートなリボンバックです。
c0156595_7584385.jpg

初々しい花嫁さんにお似合いのブーケです。


2.アトリエ詳細9月のアトリエは クリスマスの材料の入荷もあり山のような荷物であふれております。
でも心配いりません。撮影もなれたもので
写真の場所だけきれいに お片付け。プロのカメラマンの技できれいに広く撮影してくださいとお願いしました。 いいかんじです。

3.人物撮影こればかりは いつも遠慮しているのですが、花嫁さんがブーケを依頼するときに
写真があるととても安心するそうです。
撮影の直前まで逃げ回っていましたが、観念してぱちり。
(ー_ー)!!顔がひきつり 氷の笑顔です。
カメラマンさんへ:縦にながーく少しでも細くうつるよう修正お願いいたしますね。

発売は11月中旬だそうです。楽しみ060.gif

*******************************************************
レッスンのお申し込みはこちら(メールくださいね)
→info@d-fleur.com
HPはこちら
→ http://www.d-leur.com/index.html
*******************************************************            作品の著作権はデコシオン・ド・フルールにあります。作品内容、表現及び情報は、
著作権法上認められた場合を除き、無断で、複製、転載、翻訳、販売、貸与などの利用をすることはできません。
[PR]
by d-fleur | 2010-09-17 08:09 | 掲載

ワンランク上の石膏オブジェ・フラワーアレンジ・お茶箱を提案いたします♪ 


by d-fleur