2回目の体験レッスン♪

ランキングに参加しております。056.gif
↓↓応援のクリックお願いいたしますね。056.gif
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


本やブログをご覧になり体験レッスンにいらしてくださるかたが多くいらっしゃいますが、
昨日は4年前に体験レッスンにいらしたNさんが再度GIFTを作成にいらしてくださいました。
c0156595_7485581.jpg


上司のお宅でHOME PARTYがありお土産でおもちになりたいとのこと。
デコラ)さあ どんな作品がいいかしら♪
Nさん)キャンドルもいいし、グレースも素敵。コンソールデコも素敵だし まよってしまうわ。
デコラ)こだわりもって作成するとさしあげられなくなってしまうわよね。いっそのこと全部どうかしら?←といいたいところですが、がまん。
Nさん)うーん。うーん。
デコラ)とことんまよってくださいね。
まよいにまよって ガゼボのような器にお花をいれたグレイスをお選びになりました。
差し上げるかたのイメージでお花をお選びになりNさんのお人柄がでるようなやさしいお色合いにきまりました。見ているだけで幸せがあふれている作品です。
4年前体験にいらした後、仕事帰りによれる銀座のお教室でに入会されたそうですが、体験後もHPやブログをご覧いただき、デコラを応援してくださっていたそうです。
ブログの更新は苦手ですが、毎回楽しみにしていまーすといわれてしまうと。ハイ3日連続更新です。(私は褒められてガンバルタイプなのです)

プリのお教室はたくさんあります。長く通える教室を選ぶのは至難のわざです。
デコラシオン ド フルールは経験者の入会者も多くいらっしゃいますが、経験を否定しないで、足りないところを補いながらのレッスンができます。
教室選びはお見合いのようなものですね。何度もお見合いして一番の相手をみつける。
最後の最後にデコラを選んでいただければ とてもうれしいです。

*******************************************************
レッスンのお申し込みはこちら
http://www.d-fleur.com/book.html
デコラシオン・ド・フルールHPはこちら
→ http://www.d-fleur.com/index.html
*******************************************************            作品の著作権はデコラシオン・ド・フルールにあります。作品内容、表現及び情報は、
著作権法上認められた場合を除き、無断で、複製、転載、翻訳、販売、貸与などの利用をすることはできません。
[PR]
by d-fleur | 2010-08-05 07:52 | プリザーブドフラワー

ワンランク上の石膏オブジェ・フラワーアレンジ・お茶箱を提案いたします♪ 


by d-fleur