人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり新鮮! フレッシュフラワー

おそくなりましたが1月の生花のレッスンのお写真をUPします。
 
◆ディプロマコースは  お月様の形をしたデュミルンヌ
やっぱり新鮮! フレッシュフラワー_c0156595_033817.jpg

アプリコット色の花々は 元気と希望を与えてくれました。
時間がかかるとチューリップの向きがかわってしまうので 手早くアレンジしなくてはいけません。みなさん必死でしたね。(^o^)/

◆ブーケドパリコースは 春の花を使用した お庭のようなアレンジです。
やっぱり新鮮! フレッシュフラワー_c0156595_04788.jpg

オアシスにラフィアを巻き、ナチュラルなイメージにいたしました。
写真ではわかりませんが、
雪解けをイメージしたので スノパウダーや キラキラ光るラメも花びらにのせました。
チューリップ、すいせんは春を感じさせる花々ですね。
春が待ち遠しいこのごろです。


2月のディプロマコースは プルミエクラス(Lパターン)
 ドュ-ジエムクラス(デュミルンヌのモダン)です。 →2/10

ブーケ ド パリ は シャンパンや ワインを持参していただいてアレンジをつくろうと思います。
スペシャル レッスンです。 ご希望の方は 2/15までにご連絡くださいね。
2/17 昼、夜  
2/18 10:00-レッスンあります。 


レッスンのお申し込みはこちら→http://www.d-fleur.com/book.html デコラシオン・ド・フルールHPはこちら→ http://www.d-fleur.com                
by d-fleur | 2009-02-02 00:13 | フレッシュフラワー

ワンランク上の石膏オブジェ・フラワーアレンジ・お茶箱を提案いたします♪ 


by d-fleur