マリー入荷いたしました&第3期募集です。

大変お待たせしておりましたマリーの額が入荷いたしましたのでご案内させていただきます。
飾るところをあけてお待ちしていただいているとの 声も多くいただきうれしい限りです。

ファブリックの使い方は 皆様おひとりお一人ちがい、同じ色で作成されても少しずつイメージが違い、世界に1個だけの素敵な作品が出来上がっています。
おひさしぶりの生徒さまは 小1個、中1個作成されたものがとても好評で2枚とも手元になくなってしまい(>o<")、あと4枚も作成されるとご予約をいただきました。気に入っていただけてうれしいです060.gif

第2期募集の70枚はすべて完売いたしましたので 
レッスンご希望の方は 第3弾で ご予約受付中です。(レッスン9月以降になります)
フランスで購入したファブリックがすべて終了してしまいましたので 
もっと素敵なファブリックを探してみますね。

レッスン日程  ご希望の日程おしらせください。
金額  (材料費・講習費・消費税こみ)
          ビジター 21600円
          メンバー 20500円
          デコフルコース受講の方 19950円

フレームの色は アイボリー・アンティークシルバー 2色あります。
バラの色、タッセルはお選びいただけます。

レッスンのお申し込みはこちら→http://www.d-fleur.com/book.html    
       
c0156595_14573282.jpg
このフレームは大切な方への誕生日のお祝いでプレゼントされました。
こちらの額は マリー中サイズです。(サイズ たて47.5cm×横37.5cm)

        








デコラシオン・ド・フルールHPはこちら→ http://www.d-fleur.com             



   



c0156595_1524938.jpg

マリーの中は 大きめのタッセルをお使いになると華やかです。
お花の数、色は お選びいただけます。

お問い合わせ・レッスンのお申し込みはこちら→http://www.d-fleur.com/book.html
[PR]
by d-fleur | 2008-08-07 15:09 | レッスンのご案内

ワンランク上の石膏オブジェ・フラワーアレンジ・お茶箱を提案いたします♪ 


by d-fleur