人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴージャスな額 登場 「マリー」

ゴージャスな額 登場 「マリー」_c0156595_711648.jpg
1年以上前、イベントで発表いたしました マリーアントアネットをイメージしたゴージャスな額「マリー」 なのですが、皆様から作成したいというお声をたくさん頂戴しておりましたが、なかなかいい額がみつからずご案内がおそくなりましたことお詫びいたします。
せっかくのマリーですので、納得したものを探してからと のばし、のばしになってしまいました。
 みなさんからの熱いご要望にこたえ やっとブログでご案内をさせていただけるようになりました!
ゴージャスな額 登場 「マリー」_c0156595_7113317.jpg
ゴージャスな額 登場 「マリー」_c0156595_7101021.jpg
★フレーム色は アイボリー・アンティークシルバーの2色あります。
プリンセスなかたには アイボリーがお勧めですが、 シルバーもなんともいえずゴージャスですよ。(写真のシルバーのフレームはアイボリーの作品の上に置いただけですので 仕上がりはもっとちゃんとしています。

★バラの色サンプルで使用しておりますバラは スモーキーピンクと
デコラシオン・ド・フルールがオリジナルでヴェルモントにオーダーして作成した 大人色のピンクベージュのフラミンゴピンクを使用しています。
ライトグリーンは 既に廃番になってしまい入手困難なバラも使用しております。
(マリー用に確保してありますのでご安心くださいね)
もちろん他のお色を選んでいただいても大丈夫です。
★タッセルやフランスで購入してきたファブリック、マカロンをイメージしたアーティンなどもいれ
ゴージャスにアレンジしております。

レッスン日程  ご希望の日程おしらせください。
金額  (材料費・講習費・消費税こみ)
          ビジター 21600円
          メンバー 20500円
          デコフルコース受講の方 19950円

限定数   アイボリー完売しました。次回9月入荷です。(要予約)      
   シルバー完売しました。次回9月入荷です。(要予約)      
    
海外に発注のため 在庫がなくなると 少しおまちいただくことになります。
申し訳ございません。

サイズ   たて34cm、横29cm
申し込み時 フレームの色、レッスン日程をご連絡ください

レッスンのお申し込みはこちら→http://www.d-fleur.com/book.html デコラシオン・ド・フルールHPはこちら→ http://www.d-fleur.com




定型サイズ以外のものがご希望の場合、サイズの違う額もご用意しております。
★サイズ:たて48 横38cm

レッスン日程    ご希望をお知らせください。
金額 講習費    ビジター 8400円
            メンバー 6300円  統一いたしました。
    材料費は実費で タッセルや、ファブリック、デザインなど すべてオートクチュールになりますのでお好みにあわせてお作りいただけます。(おおよその材料費25000円位)
ゴージャスな額 登場 「マリー」_c0156595_943148.jpg


        
レッスンのお申し込みはこちら→http://www.d-fleur.com/book.html デコラシオン・ド・フルールHPはこちら→ http://www.d-fleur.com

by d-fleur | 2008-06-09 22:40 | レッスンのご案内

ワンランク上の石膏オブジェ・フラワーアレンジ・お茶箱を提案いたします♪ 


by d-fleur