インターフローラルデザイナー協会 作品展示会

c0156595_1352258.jpg
このところ目白のデコラシオン・ド・フルールでは 展示会向けのレッスンでにぎわっております。皆様 色とりどりの作品で 大きさもかなりありゴウジャスで素晴らしい仕上がりになりつつあります♪
 
展示会のレッスンは、通常のレッスンとは違い みなさんにデザインやテーマをだしていただき、そのイメージを生かしながら、私もアドバイスをしながら お一人お一人個性のあるアレンジにしあげていきます。教室のあちらこちらから かわいい・・・とか ゴージャス・・・・ス・テ・キーとみなさん楽しみながらお作りいただいております。(私が一番楽しいかもしれませんね)

いつもの作品は1点勝負なのですが、展示会ではテーブルコーディネイトまでしていただきトータルのデザインをしないといけません。
とくに 今回の会場 東京国際フォーラムの会場は天井もとても高く、吹き抜けなので 通常の作品では目立ちません。 みなさんには 「目だってナンボの世界よ♪」と口癖のように言っております。センスが一番、横幅が一番、高さが一番、色合いが一番、数が一番、いろいろな一番がありますが、お一人お一人自分の一番を 作品に表現し、多くの方に見ていただけるようがんばっておりますので 是非その成果をごらんいただければ幸いでございます。


インターフローラルデザイナー協会 作品展
「バラと薔薇色の瞬間」
4月19日  13:00-17:00
4月20日  10:00-18:00
場所 東京国際フォーラム ガラス棟 7Fラウンジにて
http://www.t-i-forum.co.jp/function/map/index.html
入場無料です。 みなさまのお越しをおまちしております056.gif

[PR]
Commented by chee-mama at 2008-04-21 00:09
こんばんは!
本日はお忙しい時間帯でしたのに、色々ありがとうございました。
少し、お話させていただけてとても感激しております。
素敵な会場でしたし、皆さんの作品も力作そろいで素晴らしかったです。
プリザーブドフラワーの世界が、また広がりましたね。
協会を始め、先生、生徒さんのますますのご活躍をお祈りもうしあげます。
また、お会いできるのを楽しみにしております♪
Commented by pecochama at 2008-04-21 20:16
デコ先生 
「目だってナンボの世界よ♪」のプリフラの世界を 拝見できましたので 
とってもシアワセです。
先生の作品は 流石にゴージャスで目だってました。
お気に入りの作品も沢山みつかりましたので
今年の作品計画を練っておりますが 時間が足りるかしらって思ってます。
TBいただいてまいります。
Commented by d-fleur at 2008-04-22 08:27
chee-mamaさま
お忙しいところ ご来場いただきましてありがとうございました。
お目にかかれてうれしかったです。chee-mamaさんも生花、プリがんばっていらっしゃるのですね。これからも よろしくお願いいたしますね☆。.:*:・'
Commented by d-fleur at 2008-04-22 08:31
pecochamaさま
ご来場いただきましてありがとうございました。ひさしぶりに楽しいお話できてよかったです♪素晴らしいお写真も拝見してうっとり気分でした。
うれしいご報告も伺い ますます楽しみもふえました。
展示会はみんな 「めだってナンボで」がんばってくれました。
たくさんの方々にみていただきうれしかったです。ありがとうございました。
by d-fleur | 2008-04-09 01:20 | イベント | Comments(4)

ワンランク上の石膏オブジェ・フラワーアレンジ・お茶箱を提案いたします♪ 


by d-fleur