インターフローラルデザイナー協会 ディプロマ認定試験

毎年2月、6月、9月はインターフローラルデザイナー協会の講師資格認試験が行われます。 
本日の試験は 関東地方の方はもちろん、北海道、青森、沖縄からも生徒さんが
筆記試験、実技試験をいたしました。
c0156595_21245049.jpg

 
実技試験は 時間内にアレンジ、ブーケを仕上げるのですが、皆緊張しながらも、規定の作品をおつくりいただいております。 落ち着いて日ごろの成果を発揮していただいてだしょうか?
今回の試験では、北海道、沖縄の認定校の先生も付き添いで東京にいらしていました。さぞかし生徒の方々は心強かった事と思います。
生徒さんだけでなく、指導いただいた先生、そして審査する私も緊張して望んでおります。
良い結果をお知らせできるといいのですが。

[PR]
by d-fleur | 2008-02-10 21:17 | イベント

ワンランク上の石膏オブジェ・フラワーアレンジ・お茶箱を提案いたします♪ 


by d-fleur