日本橋高島屋 プリザーブドフラワー展

1月30日よりはじまったプリザーブドフラワー展も明日を残すだけになりました。
昨日は 大雪にもかかわらずたくさんの方々が 体験レッスンにいらしてくださいました。
みなさまそれぞれに 素敵に個性的にしあがり私たちも楽しい時間をすごすことができました。
足元悪い中本当にありがとうございました。

期間中もアトリエでレッスンがあるので なかなか会場にいけませんが、今回の出展している
ほかのショップの作品はもちろんのことですが、皆様もとても素敵な方が多く、会場がほんわかしたムードで楽しくすごしております。
c0156595_17104236.jpg

明日はいよいよ最後の体験レッスンです。多くの方にお目にかかれるといいなと期待をしております。 


レッスンのお申し込みはこちら→http://www.d-fleur.com/book.html
当日の参加もちろん大丈夫です♪

[PR]
Commented by pecochama at 2008-02-07 16:22
最終日に先生お二人とご主人様 そしてさくらんぼう先生にもお会いできまして 嬉しかったです。
流石に会場入り口を飾っていらっしゃるデコ先生の作品
大きなカルトナージュ作品も ピッタリの雰囲気を作っていらしゃいましたわ。
またお目にかかる日を楽しみにしております。
Commented by d-fleur at 2008-02-19 01:01
お返事おそくなってしまって申し訳ありませんでした。<m(__)m>
お忙しい中わざわざお越しいただきましてありがとうございました。 素敵なお友達もご紹介していただき とても嬉しかったです。トラックバックありがとうございました。*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜
by d-fleur | 2008-02-04 17:06 | イベント | Comments(2)

ワンランク上の石膏オブジェ・フラワーアレンジ・お茶箱を提案いたします♪ 


by d-fleur