人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pre Fla 表紙になりました。

前回ご紹介しました作品が フォーシーズンズプレス出版のPre Fla の表紙になりました。
編集の方からご連絡いただいたときには 本当にうれしかったです。
フォーシーズンズプレスから出版の雑誌は 写真、記事などとてもおしゃれなものが多く、まるで洋書のような仕上がりで、昔からあこがれの本でした。
以前の Pre Flaはシンプル可愛い作品の傾向でしたが、今年の号は 以前よりもまして、洋書をイメージしてより高級感のある仕上がりにしたそうです。
表紙がきっかけで 本を購入してくださるかたが多くなる事祈っています♪
Pre Fla 表紙になりました。_c0156595_137328.jpg





Pre Fla 表紙になりました。_c0156595_911336.jpg・美しい自然を描いた北欧独自のテキスタイル Scandinavian fabric:almedahl『Surt sa raven』
トピアリーペースにシンプルで美しいバラをあしらいました。
・Scandinavian fabric:BORAS『birdland』 
フェルトでリーフを作成して温かみのある作品にしあげました。
今回の表紙掲載にあたり
今まで応援してくださった生徒さん、理絵先生、フォーシーズンズプレスの方々。そして主人のおかげだと 心より感謝しております。ありがとうございました♪

by d-fleur | 2008-01-16 09:17

ワンランク上の石膏オブジェ・フラワーアレンジ・お茶箱を提案いたします♪ 


by d-fleur