フロールエバーウィーク♪

明日から3月になりますね。
2月最終週はフロールエバー一色の一週間でした。
火曜日2月24日から銀座三越 9Fテラス/テラスコートにおきまして
第10回フロールエバー プリザーブドフラワーコンテスト
入選作品が展示されております。
審査を通過した75作品が一同に展示され 
そのレベルの高さはため息がでるほど素晴らしく
花の国コロンビアのプリザーブドフラワーと
フラワーデザインの美しさを十分に堪能していただけると思います。

コンテスト期間中には毎年パーティーが開催されております。
今年も銀座でのパーティにお招きいただき 
花業界、トップデザイナーの方々と楽しく交流させていただきました。

そして
昨日はデコラシオン・ド・フルールの認定校、認定教室の先生も
お連れしてコンテスト開催10回記念企画
スベトラナ ルーニン氏 デモンストレーションに
ご招待いただきました。

ルーニン氏 が活躍しているロシアでは冬-50度にもなるそうです。
(-50度でもフリールエバーのプリザーブドフラワーは綺麗だそうですよ。)
資材がなかなか入手できない地域なので身の回りのものを使用しホースやペーパーの芯などで器やブーケホルダーを作成されているそうです。
ものづくりの原点を拝見させていただきました!

フロールエバーとして新会社設立されるとのことで
株式会社アスクさまでのイベントは最後でいらっしゃるそうです。
これからもすばらしいプリザーブドフラワーをご提案してくださると思います。
c0156595_00350923.jpg
c0156595_00350411.jpg
c0156595_00350151.jpg

コンテストは3/3まで開催しておりますので是非お出かけくださいませ。


[PR]
by d-fleur | 2015-03-01 00:36 | イベント | Comments(0)

ワンランク上の石膏オブジェ・フラワーアレンジ・お茶箱を提案いたします♪ 


by d-fleur