お見舞い申し上げます。

大きな地震の大変な被害をニュースで拝見し本当に心が痛みます。
福島、仙台、長野、函館、東北地方の生徒の方々とも少しずつ連絡がとれました。
仙台の認定校Kさんは、今日やっと電気が復旧、ガスは3週間停止、水道は一部復旧したそうです。
テレビでは 東北地方の災害が多く放送されておりますが、宇都宮も大変な災害だそうです。
また来るかもしれない地震に備えているそうです。なにもかも心配のときです。
心からお見舞い申し上げます。
ご家族の皆様の無事と被害が 少しでも軽いよう心よりお祈りしております。


また本日予定しておりましたインターのディプロマ試験も今日は中止しました。
宇都宮の生徒さんも数名いらしたのですが、震度6でガラスがわれ、棚が倒れ大変なことになっているそうです。
お怪我なかったので安心しましたが落ち着かれるまで少し延期することにいたしました。

今日はひさしぶりの休日になりました。明日からあるかもしれない停電にそなえ、久しぶりに
家のことをしようとおもいます。

デコのレッスンは月曜日から通常であります。
不安な日々ですが、お花で少しは心なごませていただければと思います。
c0156595_12203140.jpg


お問い合わせ info@d-fleur.com
メールに下記の項目をご記入くださいませ。

1. お問い合わせ内容
2. お名前
3. ご住所
4. 連絡先、自宅電話番号 または 携帯電話番号
5 パソコン または 携帯メールアドレス


24時間以内にご返事がない場合は メールが届いていない可能性がありますので
お電話でご連絡いただけると幸いです。(03-5996-7348)

ランキングに参加しております。056.gif
↓↓応援のクリックお願いいたしますね。056.gif
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


*******************************************************
デコラシオン・ド・フルールHPはこちら
→ http://www.d-fleur.com/index.html
*******************************************************        作品の著作権はデコラシオン・ド・フルールにあります。作品内容、表現及び情報は、
著作権法上認められた場合を除き、無断で、複製、転載、翻訳、販売、貸与などの利用をすることはできません。
[PR]
by d-fleur | 2011-03-13 12:21 | プリザーブドフラワー

ワンランク上の石膏オブジェ・フラワーアレンジ・お茶箱を提案いたします♪ 


by d-fleur