沖縄デモンストレーション 3

沖縄のデモ二日目です。

朝いちばんのデモにもかかわらず、二日間連続でいらしてくださったお客様が多く
とてもうれしかったです。
一番びっくりしたことは 「今年の世界らん展のデモをされていらっしゃいましたね。」とデモををご覧いただいた方が お声をかけてくださったことです。東京でもご覧いただいたそうです。
(その方が 一日目のウェルカムボードをお買い上げくださったのです。ありがとうございます!!)

二日目は クリスマス・お正月です。
キャンドルアレンジ、リース、そしてお正月です。3点とも大きい作品なので時間が心配。
c0156595_844680.jpg

白樺の皮がはってあるキャンドルをいれ 雰囲気あるデザイン。器の作り方に秘密があります。
c0156595_853544.jpg

りぼんの使い方がポイント。りぼんでお花もつくってあります。
c0156595_8641100.jpg

シンプルなお正月のデザインです。

案の定 前半でしゃべりすぎで時間がおしてしまいました。
お正月の作品は時間マキマキで終了させました。
今回のデモはプロをターゲットにしたものでしたので 、販売金額、用途など細かく質問がございました。また機会がありましたら そのあたりもデモにとりいれていこうと思います。
とても勉強になった沖縄デモでした。
ダイショーコーポレーションの大城社長、4日間お手伝いをしていただきました新垣先生
心より感謝いたします。

HPが調子が悪いようです。
お問い合わせ、クリスマス等のご案内ご希望のみなさまは メールで
ご連絡くださいね。
info@d-fleur.com

↓↓応援のクリックお願いいたしますね。056.gif
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

*******************************************************
レッスンのお申し込みはこちら
info@d-fleur.com

デコラシオン・ド・フルールHPはこちら
→ http://www.d-fleur.com/index.html
*******************************************************            作品の著作権はデコラシオン・ド・フルールにあります。作品内容、表現及び情報は、
著作権法上認められた場合を除き、無断で、複製、転載、翻訳、販売、貸与などの利用をすることはできません。
[PR]
by d-fleur | 2010-10-07 08:17 | イベント | Comments(0)

ワンランク上の石膏オブジェ・フラワーアレンジ・お茶箱を提案いたします♪ 


by d-fleur