人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百貨店バイヤー向けの展示会

ランキングに参加しております。056.gif
↓↓応援のクリックお願いいたしますね。056.gif
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
1月はイベントがないので 比較的ゆとりがあると思っておりましたら 百貨店バイヤー向けの展示会のオファーがあり 大きな作品を作成いたしました。ギリギリでま作成をはじめないのがわたくし流。搬入前日にとりかかりなんとか搬入直前までに完成いたしました。

この展示は春から夏にかけて、特に母の日商戦にふさわしいものがないか日本全国のバイヤーの方が目を光らせていらっしゃる展示会です。 一般の方は入場することができませんので ブログでご紹介いたしますね。
百貨店バイヤー向けの展示会_c0156595_19528.jpg

フラワータワー 横90cm縦1mくらいある大きな作品です。
最初の構想としてはモダンスタイルの作品をつくりたかったのですが、選んだ器がとてもエレガントでしたので
春らしいやさしいアレンジに作成している途中で変更しました。 アトリエの玄関に合いそうな作品になりました。

百貨店バイヤー向けの展示会_c0156595_1904882.jpg

定番のガラスにたくさんのバラとりんごをいれた作品です。贈答に人気です。


今年の母の日は どこからオファーがあるのか楽しみです053.gif
*******************************************************
レッスンのお申し込みはこちら
http://www.d-fleur.com/book.html
デコラシオン・ド・フルールHPはこちら
→ http://www.d-fleur.com/index.html
*******************************************************            
ランキングに参加しております。056.gif
↓↓応援のクリックお願いいたしますね。056.gif
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村



作品の著作権はデコラシオン・ド・フルールにあります。作品内容、表現及び情報は、
著作権法上認められた場合を除き、無断で、複製、転載、翻訳、販売、貸与などの利用をすることはできません。
by d-fleur | 2010-01-20 19:13 | イベント

ワンランク上の石膏オブジェ・フラワーアレンジ・お茶箱を提案いたします♪ 


by d-fleur