人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年もよろしくお願いいたします。

ランキングに参加しております。056.gif
↓↓応援のクリックお願いいたしますね。056.gif
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

2010年もよろしくお願いいたします。_c0156595_1805867.jpg

2010年1月1日 みなさん素敵な年を迎えられたことと思います。
年末ぎりぎりまでレッスンをしておりましたので アトリエの大掃除も完全にあきらめ(あきらめハヤッ!)例年になく ゆっくりしております。 山のような年賀状を前に、本当に楽しく拝見していました。おひさしぶりの生徒さんからも『ブログ拝見しています』はげましのコメントいただき、これからも素敵な作品を配信していかなくてはと改めて感じております。

年末にパソコンの調子がおかしくなってからパソコンを買い換えましたら いつも使用している住所録が使えず、パソコンと戦っております。年賀状おそくなっておりますが、必ず出しますのでおまちいただければ幸いです。今年は早い仕事を目標にしておりましたが、元日からくじけてしまいましたね。ガッカリ。

今年も春のイベントなど盛りだくさんで忙しくなりそうですが、
2010年はアトリエ設立15周年ということで、初心に戻りあたらなスタートをしていきたいと思いますので、みなさま どうぞよろしくお願いいたしますね。 みなさまにとってこの一年素晴らしい年になりますように心よりお祈りいたします。  

デコラシオン・ド・フルール 根本みき053.gif

♪デコラシオン・ド・フルールからのお知らせ♪
☆2月19日 東京ドームで行われる 世界ラン展 大ステージで デモンストレーションが決定いたしました。
詳細きまりましたら ご案内させていただきますので是非いらしてくださいね。

☆インターフローラルデザイナー協会で 秋にマリアージュをテーマにしました本を出版することになりました。皆様の作品参加おまちしております。


新年のレッスン開始は1月6日です。 みなさまにお目にかかれますこと楽しみにしております。
デコラシオン・ド・フルール

*******************************************************
レッスンのお申し込みはこちら
http://www.d-fleur.com/book.html
デコラシオン・ド・フルールHPはこちら
→ http://www.d-fleur.com/index.html
*******************************************************            作品の著作権はデコラシオン・ド・フルールにあります。作品内容、表現及び情報は、
著作権法上認められた場合を除き、無断で、複製、転載、翻訳、販売、貸与などの利用をすることはできません。
by d-fleur | 2010-01-01 17:52 | たのしいこと

ワンランク上の石膏オブジェ・フラワーアレンジ・お茶箱を提案いたします♪ 


by d-fleur