パーティにピッタリ♪ プリ&フレッシュ

おはようございます。日光では紅葉がみごろだそうですね。クリスマスまで連日のレッスンの予定がありますので、今のうちにパワーをチャージしないと いけないと思っております。
そこで パワー(=お酒~ヽ('ー`)ノ~) をチャージするためのデコレーションです。069.gifこの作品は、私が理事をつとめる インターフローラルデザイナー協会の『バラと薔薇色の瞬間(とき)、』草土出版でも発表しておりますが、ワインやシャンパンのボトルをいれて飾るととてもおしゃれな雰囲気です。 美味しいお料理をいただきながら、楽しい会話ができそうですね。 プリと生花で作成してみました。
c0156595_712278.jpg

☆楽しい瞬間が長く続くようにプリザーブドで作成しました。お気に入りの作品です。

c0156595_650373.jpg

☆いつもシックな作品をおつくりになるマリアさんのプリザーブド作品です。ご結婚記念日用におつくりになりました。

c0156595_6505731.jpg

☆生花のブーケドパリの コースで作成しました生花のデコレーションです。

056.gifレッスン受け付けておりますのでご希望の方は メールでご連絡くださいね。

生花なのかプリなのか区別つきませんね。ブログ書いているだけでなんか パワーアップしてきました。
さあ、今日は聖蹟桜ヶ丘opaの体験レッスンです。午後の部はしめきりましたが 午前はお席がありますので11:00までにお見えになれば当日でもお受付いたします。
みなさまにお目にかかれますこと楽しみにしております。


056.gifブログランキングに参加しました。ポチッとクリックお願いいたします♪ 
↓         

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村 みなさまの暖かい応援 感謝しております。
*******************************************************
レッスンのお申し込みはこちら
http://www.d-fleur.com/book.html
デコラシオン・ド・フルールHPはこちら
→ http://www.d-fleur.com/index.html


*******************************************************             
作品の著作権はデコラシオン・ド・フルールにあります。作品内容、表現及び情報は、
著作権法上認められた場合を除き、無断で、複製、転載、翻訳、販売、貸与などの利用をすることはできません。

[PR]
by d-fleur | 2009-10-18 07:05 | レッスンのご案内

ワンランク上の石膏オブジェ・フラワーアレンジ・お茶箱を提案いたします♪ 


by d-fleur