人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあ、クリスマスの準備をはじめましょう。

つい先日レッスンをしていましたら、玄関のチャイムがなりました。ドアをあけてみると 『キャー!!』函館のKさん登場です。060.gif 長年 毎月のように函館からレッスンにいらしていたのですが、ここ半年はお元気なお顔を拝見できずさびしく思っておりました。『先生を驚かせたくて突然きてしまいました。』とてもうれしいサプライズです。
北海道は 冬支度がはじまりつつあるそうなので さっそくクリスマスの作品をされました。  
さあ、クリスマスの準備をはじめましょう。_c0156595_726411.jpg
  
ミニクリスマスツリー 天使が楽しそうに踊っているようです。 《プリプリ》に掲載予定です。
さあ、クリスマスの準備をはじめましょう。_c0156595_7262451.jpg
  
 2008年にベストフラワーアレンジメントに掲載されたリースです。りぼんを今年らしくブルーブラウンの幅広のものにアレンジして仕上げました。
同じりぼんで キャンドルアレンジも作成中。完成は来月です♪

☆赤大輪のバラに注目してください。これは 新ブランドROSAVEI新しい種類のバラです。
コロンとして咲き方も綺麗でしょ。 このラ・ベルの発売は まだ先ということですが特別にデコラシオン・ド・フルールに先行でお分けしていただきました。アトリエには赤、ピンク、リラ系をご用意しております。
いよいよ クリスマス活動開始です。 早く皆様にご案内できるようがんばります。

056.gifブログランキングに参加しました。ポチッとクリックお願いいたします♪ 
↓ 
 にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
お花オンリーのつたないブログを応援していただいてありがとうございます。
ランキング参加1週間で上位をいただきました。 心より感謝もうしあげます
*******************************************************
レッスンのお申し込みはこちら
http://www.d-fleur.com/book.html
デコラシオン・ド・フルールHPはこちら
→ http://www.d-fleur.com/index.html
*******************************************************            
作品の著作権はデコラシオン・ド・フルールにあります。作品内容、表現及び情報は、著作権法上認められた場合を除き、無断で、複製、転載、翻訳、販売、貸与などの利用をすることはできません。
by d-fleur | 2009-10-16 08:00 | プリザーブドフラワー

ワンランク上の石膏オブジェ・フラワーアレンジ・お茶箱を提案いたします♪ 


by d-fleur