幸せの青いバラ 

夏の初めに 幸せの青いバラのブーケの作成をお手伝いいたしました。
以前ドラマティックなウェディングのモダンなブーケをおつくりいただきましたAさまが お二人目のお嬢様のご結婚式にも 心をこめて作成したいとご連絡いただきました。
スモーキーブールーのシックなドレスにあわせて Something Blueをメインにお合わせしました。
前回 お上手になられましたお花の開花、メリアも取り入れ 素敵なブーケができあがりました。

c0156595_893363.jpg

透明感あふれるブーケです。

c0156595_810538.jpg

ヘッドドレスも たくさん作成しました。 セレモニーの終了後は アレンジにリメイクできます。
下のお写真は 前回のモダンブーケのヘッドで作成しました。 幸せな思い出がよみがえりますね。
c0156595_8125413.jpg


これからウェディングのシーズンなので ブーケのご依頼もふえております。
デコラシオン・ド・フルールではおひとりお一人にあった 極上のウェディングブーケをご提案させていただきます。




たくさんのお写真のなかから ピックアップしてくださいました。
ブーケは 花嫁さまがもって始めて完成されたフォルムになります。
素敵なお写真 ありがとうございました。

c0156595_8164320.jpg


c0156595_817612.jpg


c0156595_8181453.jpg

みなさま最高の笑顔です。 

c0156595_8283145.jpg


Aさま 今年はお喜び続きのすばらしい年でございますね。
お母様が心をこめて 作成されたブーケなどの花装飾。愛情にあふれた 結婚式だったとおもいます。
みなさまの お幸せ 心よりお祈りしております。

デコラシオン・ド・フルール 根本 みき
[PR]
by d-fleur | 2009-09-16 00:16 | ウェディング

ワンランク上の石膏オブジェ・フラワーアレンジ・お茶箱を提案いたします♪ 


by d-fleur