KIDsアレンジ

夏休みの最後に 長年いらしていただいているUさんが 息子さんと一緒にレッスンにいらっしゃいました。
小学生のkaiくん とてもこだわりがあって ちゃんと自己主張もして。 子供の感性はスゴイ!私も参考になる部分がたくさんありました。 イケメン フラワーアーティスト目指すなら デコフルにいらっしゃい071.gif
c0156595_7525845.jpg

kaiくんが選んだのは ケーキアレンジ。もりもりフルーツをトッピング。おいしそうでしょ。

c0156595_7535829.jpg

写真を撮影したとき、ケーキ裏をもっていました。 ごめんなさい!

ママはウォールデコを作成しました。
簡単にきれいに開花できるアレンジ。きれいに仕上がりました。

c0156595_891443.jpg

kaiくん また来年もきてね。
[PR]
by d-fleur | 2009-09-03 07:37 | レッスンの日程

ワンランク上の石膏オブジェ・フラワーアレンジ・お茶箱を提案いたします♪ 


by d-fleur