伊勢丹 デモ&体験レッスンのご報告

c0156595_18513654.jpg
展示会が終了し、ホッと一息のつもりがのんびりしてしまいました。
デモのご報告がおそくなりました。

11月19日-24日までの伊勢丹での フローラルアートのイベント楽しく終了いたしました。
23日 日曜日は3連休ということもありまして 前日急遽決定いたしました
クリスマスオーナメントの体験レッスンも即満席でした。
デモンストレーションも 1時間もの長い時間かぶりつくように(笑)見ていただきまして
皆様ありがとうございました。 

今回デモンストレーションは クリスマスのパーティーアレンジと
リーフを駆使したモダンスタイルのアレンジ 2点をご披露いたしました。
当初はあと 1点お得意のマリーのフレームのアレンジをする予定でしたが、
時間がおしてしまいご披露することができませんでした。
お客様に <フレームが楽しみでした>とコメントがありましたが、
あとに体験レッスンを控え 泣く泣くあきらめてしまいました。ごめんなさい。
また 機会がありましたら ご披露させていただきますね。
c0156595_18543360.jpg

今回使用しました花材は すべて プレシャスさまに ご協力いただきました。
このデモンストレーションの作品にあわせて デコフル用にプリの色を染色してくださいました.
南原農園 プルメリア、てまりそうはアレンジを素敵にひきたててくれました。アモローサ、カブキなどもすべて特注品です。普段なかなか入手できない花材をご紹介することができました。
たくさんの材料と特注品を使用し デモンストレーションができましたこと
関係者のみなさまに 心より感謝申し上げます。
         



今回使用しました花

★グラスボールデコレーション

材料: アモローサ     ローズ(特注品)  
     アモローサ    カブキ(特注品)
     フィオリエンテ  ダリア(ハヌイ)
     南原農園     プルメリア(特注品)
     南原農園     てまりそう
     あじさい
     グラスボール 
     サンゴミズキ
 


★ジャスミン モダンスタイルアレンジ

材料: 南原農園     ジャスミン
     南原農園     てまりそう
     フィオリエンテ  モンステラ
     フィオリエンテ  バイオリング
     フィオリエンテ  ヤツデ
     フィオリエンテ  ゲイラックス
     フィオリエンテ  シャオリントウ
     松笠


レッスンのお申し込みはこちら→http://www.d-fleur.com/book.html デコラシオン・ド・フルールHPはこちら→ http://www.d-fleur.com      
[PR]
by d-fleur | 2008-12-10 17:14 | イベント

ワンランク上の石膏オブジェ・フラワーアレンジ・お茶箱を提案いたします♪ 


by d-fleur